ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

1000円高速

4年前からETCを使っている

1年以上使えば、料金所でお金払うよりもお得になるという計算をし、年末のタイヤ交換ラッシュの合間に、ボーナスも出て、心にゆとりがあったのか、ゆったり3時間待ちで取り付けてもらったった


以後、その恩恵を承り続け、ニコニコの日々であった



そして、今回の発表

補正予算成立後の3月中に土日祝日は1日中通行料半額で上限は1000円とする
さらに平日は3割引


いつもドロドロの利害関係がついて回るのだが、国土交通省が出したパブリックコメント

補正予算が成立しませんでしたなんてオチがつかないだろうか



ウッシシ、これで年数回の天理やら福岡のラーメン代が安くなります。あた〜す。