ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ちょっとくらいイイだろ


太陽の温もりが心地よい


そんな陽気に耐えきれない



しかし、3月まではまだまだ予断は許されないと思いつつ、スタッドレスタイヤ装着中にゆえに、12月の納車から、抑えて抑えての走行


そろ〜り発進、そろ〜りブレーキ、そろ〜りカーブに進入、そろ〜り立ち上がり加速

ん〜眠たいっ



プツン

エエい逝っておしまい〜


ブブ〜ン



スタッドレスタイヤにつきタイヤがアスファルトに食いつかない

それがまた面白い

カーブはハンドル切らんでも曲がるんじゃない


ってなチョロQマーチ12SRの牙犬歯...・..がちょい見えたような気がした

早く夏タイヤに替えたいっす