ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

よく見る


おっぱっぴ〜


いちにさぇぁ〜ん


テレビのない生活と言うのは言い過ぎだが、テレビの電源ボタンを入れたり、チャンネルを変えたりすることがなくなって、3年目だかくらいになる


ニュースなどは新聞やインターネットで情報収集できるが、娯楽系はヤバい

知らないこと多すぎ

しかし、最近、テレビ画面で、いっつも見かける顔が、、、あることに気がつく
どうやら最近ブレークしたらしい

名前の由来は知らないが、キモ系がいる


オードリーと言うらしい


今日はガチャガチャしているバラエティー番組に出演していた


が、素を見せたら商品価値が落ちるどぉ〜


その番組を見ていると、素の表情が見えてしまい

ただのキモい男に見えたのは気のせいかっ



ままままま

地デジ開始まであと何日だろうか

これをきっかけに買おうか〜なんて思ってたが、なんだかこのまま逝ってもよさそうだなって感じがしてきた