ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ありゃ


冬は終了



雨が降っても寒くならないっ


鼻水が

目が



花粉がも〜も〜飛び散り

春から夏に切り替わる頃


一定のある条件が揃うと現れる

花粉の症



今日、時々顔を出した



ま、すぐ収まるので、オオゴトではないのだけど。。。

2月にこんなことになるなんてっ



まま、これで潔く夏タイヤに交換できる喜び反面


冬シーズンの唯一の心の支え

とは言い過ぎではあるが

スノ坊のシーズン終わってしまふ



今シーズンは年末年始の頃しか逝けてないのじゃないか


は葉はハ