ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

湖畔の里へ


バイクでふらりと通過する福富町であったが、今回はクルマで

新設ダムのその後を見るために


しかし、人間ってのは自然をも支配できるのかっ



ホントに山の中に湖を作ってしまった


湖のほとりは霧に覆われやすいんだぞ


自然は自然、人間は自然の法則に従って生きるのみであるゾよ



暖かくなったとはいえ、程よい肌寒さにはジェラートを食べたくなるのは自然の摂理


よって、いただきやしたっ


クルマもポツリポツリとしか走ってなあような人寂しい田舎道を横ちょに入ると

ほっ

人だかりが


人気があるんだねえ。。。


って、ホンまはこれがメインだったりする