ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

湖畔の里その後

昼は一皿100円回転寿司屋で


まぐろの怖い話しをしながら、上まぐろ上はまちをバクバク食べてた


ふと気づいたが、週末は寿司ばかりじゃったわい

危険危険



ままままま、そんなことはどうでもよいのだ



例年5月の頃、少しの間、原因不明のくしゃみ、原因不明の鼻づまりか鼻水が出る


そんな症状を世間では、花粉症と呼ぶらしいが、自覚はしていない

気温の変化に順応する過程によくある風邪気味だろうと思っていたのだ



ががしかし、くしゃみが止まらねー



まだ3月になったばかりなのに、、、

2008年2009年は万年睡眠不足のシーズンで危険な年であったた