ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

恐るべし美への探求心

わいわいガヤガヤ
大人げないない大人たちが、とあるドラッグストアにて物色中、興味深いモノ発見

最近は、外側に粉を擦り込むのではなく、カラダの中からキレイになることが流行っているらしい

と言いますのも、化粧品屋さんが栄養ドリンク剤を発売しよるんと疑問に思い、マジマジと眺めてたら

トンっと背中を押された

チ〜ン250円


落ち着いた頃を見計らって、人目に触れないところでコッソリ体内に注入した


次の日、、

あれえ、なんか違うスベスベツヤツヤ


例えて言うならば、アルカリ性の温泉に入った後のような感じ

アルカリ泉と言えば、美人の湯と言われる温泉の泉質である



実は、体内注入した後、うっかりしてゴン箱へポイしてしまったので、この画像を撮るため、わざわざ購入してきたのだ

明日もスベつやププッ