ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

クタクタびれた


今日は体重3割増しみたいな1日であった


体重増えすぎた

モチベーションダウン

夏のような微妙な暑さのせい

もしかして腹が減っていた


とりあえず眠気と闘いながら、早めの帰宅

しかし、無償に眠い

しかも、21時には就寝準備完了


でっでも、うつ伏せたり仰向けたり、そのままのまま時間が経つ

現在、身体は眠たいのに頭は冴えている

もわもわっとした空気を吹き飛ばしに、、、、


そうだっ

すごく遠くへ行こう


行き先は秘密