ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

モヤモヤ吹っ飛び

休日でもやはりいつも通りに目が覚める

がががっ、寝る

がっカーテン開けっ放しだった

程よい時間になると、お日さんが邪魔をする


身体は起きているが、頭の中はまだ寝ている


あ"あ〜遠くへ行くはずなのに

んなこんなしながら、ウダウダ休日を無駄にして過ごす

その後、グングン気温が上がり、さすがに昼過ぎには絶好調の気配


さささっいざ出発


田植えも終わりつつある、のどかな田園風景を見ながら、かっ飛び赤いバイクが行く

しかし、へっぽこなライダーがかっ飛んでも

上級かっ飛びライダーズは片手をヒョイと上げ、一瞬で追い越して消えて行く

バイク歴の短いへっぽこライダーは、ただ指をくわえて見送るだけであった



まままま、気を取り直して、夜の部へ突入

いつもの焼き肉〜カラオケコース


ほんで、珍しく終電に間に合ったので、久しぶりに終電に乗って帰ってみる。

日曜夜なので、人は少ないが、電車を降りて改札口へ向かっている時、気づいたっ

女子ばっかりじゃないかっ


まままま、こんな時間に電車に乗る男は珍しいのか

なぜか、妙に納得して帰宅