ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

計画は変更された

今日は気楽な1人旅

ギアをローに入れても行く先が決まらない

ガソリンタンクには先週入れたままのエンジン清浄剤がたっぷり入っているので、出来るだけ走らねばならぬ。

6月は点検やらオイル交換やら保険の更新やら盛り沢山だから、今のうちにたくさん走らねば。

と思いながら、体は石見ルートへと自然と向かっている


そうだっ三瓶山へ行こう

よい子ちゃん走りでクルマの後ろに張り付いて走る


一時間ほどトロトロ〜っと走っていたら、バイクの加速がいつもと違うことに気づいた


初のトラブルかっ

途端に気分はブルーになり、、三瓶山は断念

広島県三次市内からいつもの赤男爵屋さんへ進路変更

ままま普通には走れるので、帰りはチョイとかっ飛びモード

いつもよりアクセルをいっぱい捻っていたら、次第に、スーパーマシンと変貌し、未体験ゾーンに突入しそうになったので、やめっ

そしたら何か、低回転でもエラく絶好調なマシンとなった。。。

結局、プラグがかぶっていただけか


しかも、重大なミスに気づいた


エンジン内部清浄剤はガソリン40〜60リッターに一本使用すべしとあるのに、一本丸ごと入れちまってました

バイクのタンクは満タンで17リッターしか入らんのぜよ

エンジンん中ピカピカになったかなあ