ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

雨のドライブのはずだった

日曜から梅雨っと言われたが、計画は変わらないゾッと


普段は天気の良い時にしか行こうと思わない多島美スポットであるが、天気が悪い故の絶景を見つけてしまった。。。

ケータイカメラではこの絶景をお伝えすることができないのが残念である


海沿いの国道を走っていると、海面に浮かぶ雲の合間から橋が浮かび上がって見える

また、ひとたび山に上がると下界に広がる雲海の隙間から橋やら島やらが見える

雨の瀬戸内海もいとよろし