ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

たけはら街なみ保存地区


写真館

街並み保存地区メイン通り

ちょっと休憩で

蔵を改造したものらしく、オシャレげな喫茶店であったのだが、事件多発

囲炉裏の前に座るが、出迎えてくれたのは大グモ

殺虫剤シュシューと退治してもらってと
それから、店の人だと思っていたらどうやら違ったみたいなお婆ちゃんと同席
今はリゾート島として知られているが、さんざん大久野島、別名毒ガス島の話しをされ、行ってみたい気分にさせておいて帰られた

新手の語り手ボランティアか


しかしまあ、戦争話しに興味津々、軍事遺跡巡りマニアにとっては貴重な話しを聞かせてもらって、新たなる訪問地が出来てしまった感がある。。。