ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Wi-Fi接続

念願のMacBook家中どこでもインターネット環境が整った

しかしiPhoneが繋がらないまま、意識が遠のき、朝を迎えてしまった


一晩漬けといたらなんとかなるだろっと思ったか思わなかったか、特にここで言及する必要はないと思われるが、朝目覚めると、、、、

Wi-Fiアンテナが全開になっていた

ああっそう言えば、意識を失う直前に本体に書いてある謎の暗号を入力したんだった

でも電波を受信したりしなかったり突然切れることはないが、白犬屋ネットワークとの切り替えがうまく出来ないためか

しばらく様子見である