ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

旭温泉

瀬戸内海でノホ〜ホンとした後は

日本海を眺める


海と海の間に島がある、いや島と島の間に海がある瀬戸内海とは違って

波の谷間に命をかけて〜とは言いすぎであるが、荒波の日本海もまた、いとをかし


広島からちょいと行き過ぎたのだが、ホントは山奥の山里で温泉に入ってくつろぐはずだった

いつもの美都温泉が定休日だったので、すべてが狂った
じゃっ初挑戦日本一の美人湯美又温泉へ、、

国道191号から国道186号へルート変更し、美又温泉到着

がっメンテナンスのため休業


ハハハハこんなことではメゲない

次は旭温泉

クルマ一台分しかない怪しい山道を抜け、到着


紫陽花と着物を着た女性が出迎えてくれた


しかし今回もまた、対向車来たら完全アウトの酷い道を走ってしまった。西中国山地にはよくあることなので気にはしないが、突如として現れる集落は気になる


チャンと生活出来てるんだろうかと


こういうところにはまだまだ道が必要だと思われる