ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

スモールビル

無償に何か映画がみたくなったので、TSUTAYAへ行く

会員証の有効期限はまだ少し先だったので、前回から1年は経っていないようだ


さて、来てみたはいいが、何の目当てもない

店内をさ迷うこと数分


すぐに見つかった実は、ドラマなんですけどね



シーズン3までで日本導入がストップしてしまったかに見えた、「ヤングスーパーマン」改め「スモールビル」

シーズン4が新作コーナーに置かれていた

ある意味、衝撃的であった


約1年ぶりに訪れたところ、ほぼ諦めていた新シリーズ

旨ミルクのガツーンの衝撃と同等であった


あともう少しあともう少し

やはり睡眠より大切らしい

睡眠時間減少著しいところだが、準新作・新作につき、3本までしか借りることが出来ないことが唯一の救いか。。。


やはり面白い

スーパーマンがスーパーマンになった過程がわかるような気がするし、クリストファー・リーブ版スーパーマンで登場したキャストも別役で登場したり、やはり面白い


スーパーマンを見て育った世代が作るスーパーマン


やはり面白い、、、、、3回目