ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

前方注意

危険危険

ついカッコ良いクルマに見とれてしまったゼイ


体は前に進むが、顔は斜め後ろを向いていた

いつも通っている通路だと思い、過信していたタたた


コンクリートの柱があるので避けて通ってっと、、、、



ガチ〜ン

目の前に星がチラチラ飛んでいた。。。。


そのカッコ良いクルマを見ながら、無事に柱を通過したはずだったが



実は柱の影に、もう一本、鉄の柱が存在していたのだ。ハハハハハ

あああ目の前の世界が揺れている。。。。。



次の日

ちっちゃいタンコブが出来ていた