ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ZOOM!ZOOM!スタジアム

高校野球の決勝戦を見に行ったったた

外野以外の1階席は全部埋まるほどの大盛況


2つの駅の真ん中にあり、便利なはずだが、クルマ派にはアクセス悪げに感じる
頼みは至るところにあるコインパーキングだが

空いてるところを探し廻らねばならん
ヤッパリ広島駅周辺の駐車場がベストなのか


球場内に入ると

通路もゆったり
シートもゆったり

快適な観戦ができるがっ

狭いファールゾーンにさらにフェンスがないっ

ボーっとしてるとファールライナーが飛んでくる

グランドとスタンドの一体感をすごく感じる


プロ野球に見に行きたくなったなあ