ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

軽井沢から沖縄へ


軽井沢へ行ったわけでもなく、ましてや沖縄へ行ったわけでもない

昨日から今日にかけての変化を感覚的に表現すると、そんなような所々である


そんな激動の1週間を過ごし、一夜明けたワケだが


アスファルトの輻射熱にカラダが対応できていない
アチィ〜

さらに腰痛が再発したようだ
イタタタ


外に出るだけで、汗がが噴火する

まるでサウナである


クーラー依存症にだけはなりたくないっゾ


京都の夏をクーラーなしで10年間乗り切った男

クーラーを受けつけないカラダのはずなんだけど


それは過去の話しになってしまうのかっ
それにしても熱い暑い