ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ふと引き寄せられたモノー訂正版

神楽の話題は秋にしているが
ここ最近、週末ごとに必ずどこかで行われているくらいブームとなっているが

密かにお気に入りにしている神楽がこれだ

夜23時頃に始まって朝まで続く夜神楽である

目の真ん前で行われる神楽としては世界最近だろうと思われる


そんな神楽をイラストで発見

とあるデパートの一角で個展が開かれていた

この神楽は毎年見に行っているのだが、偶然にもすぐ隣で見られていたようだ



さらに面白いことに、イラストのほとんどが行ったことあるスポットばかりで、妙に親近感を覚えたのである

自分の記憶の中にある風景がイラストとして再現されると

また違う世界が広がる


なかなか楽しい時間であった