ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ほのぼのマーチには

ほのぼのマーチのエアコンにはプラズマクラスターイオン発生機が付いている

空気中のカビ菌やウイルスの除菌をするらしい

そしてマイナスイオンが車内を包み込む、、、、はずっ


高速道路をほのぼの〜ぉっと走ってると、うとうと〜ぉっとしてきた


適度な交通量に適度なスピード、クルマの中もホワホワ〜ぁっとしている

空気の入れ替えじゃあ〜


ハイウェイで窓全開

バサバサ〜


ついでにちっちゃなゴミもホコリも飛んでいっておしまい〜


ほしたら、お目目ぱっちり

そんなことを繰り返していると、ふと気づいたことがある

ウトウト眠くなるとプラズマクラスターイオン発生機が作動している

はっははっ


窓開けて、ボーボーしなくても、これで頭スッキリ眠気サッパリになるんやな〜っと理解したっ


ウトウトなったら、ほんの少しだけ窓を開け、空気を対流させ、しばらくするとマイナスイオンで頭スッキリになる算段、うまいこと出来てるんやなあ〜っと納得したしだいであります


でも今度は、クーラーの風が寒いい