ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ホンダモータサイクリストスクール前編

7月中旬のことであった

8月中旬までビッシリ埋まったカレンダーを見て、どこか遠くへ行きたくなった


そうだ鈴鹿へ行こう

ホンダモータースクールでちょいと遊んで来ようと思い、インターネットで予約してみた


キャンセル待ち

5人のキャンセル待ちだったので、諦めていたのだが

8月上旬、電話が鳴った


ジャ〜ン鈴鹿行き決定〜

教習所みたいなコースでクルクル回ったるでい。サーキットの体験走行もあるようだ


ホンダライティングスクールは2日間の日程で宿泊費込みだががが、初日は10時スタートなので、前泊しなければならんっ


ほいで、これまたインターネットで近くの安いホテルを予約


便利な世の中になったものだ



しかし、2日目の14日は晴れ晴れの予報だけど、13日は昨日までずっと雨の予報

カッパも持参し、準備万端だったが、ホテル到着前にはきれいな夕焼け空だった
明日は晴れっ


、、るとイイナ


いざいざ