ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ホンダモータサイクリストスクール最後編


スズカ国際コースを満喫した後は

朝食バイキング

サーキットを走って、何だか本日終了っの雰囲気が漂う


まだまだメニューは残っている

バランス


一本橋を教習所以来久しぶりに渡った

教習所では10秒がクリアタイムであったが

ここでは17秒が目標タイム



出来るんかいなと思ったら

2回目以降クリアし続けた


しかし鬼の半クラッチ操作で左手の握力がなくなる
イタタ

続いてバイクのスクール最後のメニューは

またまたコーススラローム

前日よりもバージョンアップされていた


ほとんどUターンじゃなかろうか言うくらいのターンの連続

最後までお猿さん状態、いわゆる猿ってましたわ

ひたすら回る回る、いつもより余計に回りましたあ〜


以上バイクのスクールは終わりっ


参加メンバーの皆さんと住所やメールアドレスを交換しお別れ

関西遠征を固く誓ったのであったた。。

溢れるほどの充足感とともに鈴鹿サーキットを後にし、次なる目的地へ旅立ったた。。