ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ホンダモータサイクストスクール後編

6時半集合
スクールの校舎までは遊園地の中を通って行かなければならない

もちろん遊園地のゲートはクローズされている
しかし、ホテルエリアからは鎖チェーンだけなのだ

前日、引っかかって転ばないように、くれぐれも気をつけて、飛び越えて来てくださいよ、と言う指示を受けていたので

こんなとこでケガなんかしてたら、何しに来たかわかんねーゾと気持ちを引き締め

チェーンを跨ぎ
無事、鈴鹿サーキット走行の資格を得た



パドックってかなりの下り坂だな

タイヤがどんどん転がっていくはずだ
なんてF1のテレビ放送を思い出した

まままま、
いざコースイン

気持ちええ〜
3周走って、パドックに戻る

もう終わりかっと思ったら、次はもっとペースを上げるゾとなっ


気を引き締め
グイグイとアクセルを開ける

里山の道を気持ちよく走っている時の心地よさと
F1と同じコースを走ってるんだあ〜っと言う感動と
最高でした

やっぱり、サーキットはええな
対向車も気にしなくてもよいので
楽だ