ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

衝撃〜IQ


まさか登場するとは

まさかホントに発売するとは

ギリギリまで、半分信じてたけど半分信じてなかった


憧れの6速マニュアルトランスミッション

100台限定

あ〜IQにクラッチが付いてるよぉぅ



欲すぃ〜

うちの駐車場にはIQを停めるスペースがまだあるっ



でも、よく見たら

エアコンはダイヤルでカチャカチャするマニュアルエアコン

10年近くフルオートエアコンなクルマに乗っているせいで、もう、よう使いません

ヘッドライトはハロゲンライト

10年近くディスチャージヘッドライトを使っていたので、きいろ色のランプは夜が暗くて怖いんです

しかも、ボディカラーは白いろだけの設定で、詳しく見ていくたびに戦力外となっていく


惜しい、非常に惜しい

エンジン内部にも手を入れると良かったかもしれない


次回作はもっとトンガったクルマを出してくらはい、トヨタさん