ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夏の定番

鈴鹿でみっちりとバイクのトレーニングを受けたあと

乗ってみらねばなるめい

CBR1000RR

しかし、天気予報は曇りどこかで雨と言う


ケータイで雨雲の動きをチェックしながら、方向を定める

東へ行けと


東へ突き進んでみると、、

向日葵畑を発見
家族やカップルで賑わうお花畑に

ケータイカメラ片手に、何やらを物色する男が紛れ込んでしまいましたが、そんなんの関係ねい

お目当てのヒマワリにめぐり合えたんでね

次はコスモスの季節に来よ〜うっと



ちなみにここは広島県世羅町にある旭鷹(キョクホウ)農園と言うところですが、有料です