ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ETCでブルぶルン

先週末はETC初走行で生口島

寺とか美術館の前まで走ってきた

さらにCBR1000RRでは初高速走行であった

ゆえに、あちこち力みすぎて、筋肉痛。特に股関節にキテましたゼ


そんな反省を生かし、セカンドトライ
今度は力まずに、風圧と戦い、全線高速道路走行したった

行く先は、生口島隣の大三島へ

目当てはこの神社
大山祗神社オオヤマズミジンジャ

樹齢2600年の巨木付き

どうやら古い古い歴史を持つ由緒正しき神社だったようで、廃れた神社を予想していたが、巨木目当てのツーリングではもったいなかったような気がする

日本史の予習が必要であったたた


ちなみに

ここの海鮮丼が有名だそうだが、開店前にも関わらず、数十名の行列が出来ていたので、回避しました。