ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ETCでさらに南へ

しまなみ海道まで一気に走りきった高速道路走行セカンドトライ
先週に引き続き同じパーキングエアリアにピットインだったのだ。


ほんで、同じ自販機で同じドリンクを購入し、同じベンチで同じ景色を堪能する

すると


「どちらへ?」
「ふらりと大三島へ、、どちらへ?」
「撮影会があるので、そちらへ」
バイク雑誌のヤツでしね、、、今日でしたかっ。今日だったですか。」
「しまなみ下りて、国道を道なりにまっすぐ走った道の駅フワリでがすよ。」
「ヘエ…」
大三島と言えば、海鮮丼が有名ですな」
「あ〜聞いたことありますでげすよ、行ってみよう」
「ではでは」
「ではでは」

そんなやりとりをして岡山からやって来たライダーは去って行った


何だか、バイクはみんな道の駅フワリを目指しているように見えた

そんな状況にも関わらず、大三島を目指すのであった、、、

神社訪問後は島をグルッと一回り

廃校を利用した宿泊施設を見学


さて、次はいずこへ?