ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ETCでドンドコ南へ

大三島の南側は急斜面にみかん畑が広がる、ほのぼの風景である

断崖絶壁とみかん畑の間を通る道は、それはそれは楽しいワインディングロードであった

海の景色をチラチラ見ながら、カーブをクリアーしてゆく


あっ!しまなみ海道が見えてきた

広島方面か愛媛方面かルート選択を迫られ、岡山ライダーの言葉が気になり、、、初めて四国の地に踏み入れることとなった。。

ええっと、道の駅ってどこかいな?

さ迷っているうちにルート11に出てしまう


コンビニでバイク雑誌を確認すると、松山の方だったことを知る

残念断念せざるを得ないことになってしまった。。

教訓 人の話しをチャンと聞こう


次に目指す所は、西条市に決定


ぬきうちの湧き水を見に行こうツアーに変更されたのであった


それがこれ


街中にひょっこりと設置されていた


もっと観光客用に見せるところがありそうな気配もするが、行き当たりばっ旅ゆえに、地図を持ってない

これ以上の深追いをやめることにした