ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

北海道のラーメン

過密スケジュールの今日はオーバーヒート気味であった

イスに座れたのはほんの一瞬であったように思う、、

さらにガス欠気味になってきたので、カラダを動かさない仕事に切り替える


そんなストレスを吹き飛ばすかのように、フライング気味に職場を飛び出し、北海道へ、、、


、、行くぞと言う勢いで、北海道の食べ物に囲まれにデパート最上階行ったた

カニ〜ウニ〜

瀬戸内海でふふ〜ん言うてチャプチャプ泳いでいる魚たちとはまったく違うゾ


しかし、目当てはこれだったらしい、、、


ラーメン


実は北海道のラーメンは人生初めてだったりする。。。



スープをひとくち、、、

ガーン



こんなに美味いのかと、思わずラーメン帳のランキングを書き換えようと思っていたが、、、

途中、舌がマヒしてきた。。。塩分高いか?

とりあえずランキング2位


ちなみに1位はあっこしかないんよっ

連休中に行けるかなあ、あっこ。。