ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

まだ北海道へ行ったつもり編

今日は仕事をとっとっと切り上げ、とあるデパートで開催中の北海道物産展に潜入した


ラーメンを食べ、北海道アイスを食べ、すっかり北海道気分を味わう

ふと呼び寄せるものを感じ、ふらりと立ち寄り、石を眺めていた

店のおばあちゃん、さまざまな効能を述べられ、水道水に一晩浸けとくだけでアルカリ天然水になると言う


塩素濃度の違いやペーハー濃度を比較し、しばらく店前は実験室となっていた

石を使って一晩浸けておくと、水道水が弱アルカリ性に

その水は化粧水として使用するとお肌スベスベ

風呂は弱アルカリ性の温泉に変わるらしい


ついお買い上げとなってしまう