ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

天空の城へ

朝3時集合

目覚まし時計4個体制で1時間半の仮眠後、無事目覚めることが出来た

脳みそ覚醒状態でふらつきながら、集合場所へ



行き先は兵庫県朝来市の竹田城跡

SWにつき、交通量多めの夜明け前の高速道を走る



晴れならば、雲海が広がり、山の頂上にある竹田城は天空城となるはずであった。朝6時から8時過ぎに絶景が広がるそうな。。


しかし、天気は雨。対面する山に登り、気分あらため、霧に包まれる怪城竹田城を期待したが、霧に覆われたままであった


気を取り直し、竹田城入城する

足がすくむほどの崖っぷちである。雨の日でもしかし、よい景色であったソよ…
晴れの日に再訪問せねばならんな、ここは


そして

朝マックを済ませ、そばを求めて、次なる場所へ