ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ネくタァ


なにげに2本のネクターを写してみたわけではない


とあるガソリンスタンドにある、広島弁をしゃべる自動販売機で購入したのだが、なぜ2本もあるのか

?ボタン押したら2本出てきたので
?2本買ったので
?当たりが出たので


答えは3番

当たりが出て違うボタンを押せばいいのに、なぜ同じものを


?ネクター以外全部売り切れだったので
?ネクターが飲みたかったので
?広島弁で「当たったでえ、30秒以内に選んでくれえのぅ」と言われ、慌ててしまったので




答えは3番

いちよ、選ぼうとしたのだが、ネクターから目が離れず、ついボタンを押してしまったのです

ここは一番高い500ミリリットルのペットボトルを選ぶやろぅ普通〜。チッチキチィ〜