ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

鳥取砂丘

うとうととしていたら、鳥取砂丘に到着した

朝早かったので仕方あるめい


今回は自分のクルマ出さなくて正解

街の人気者マーチは化石なみの手動式変速機付きにつき、マニアな人しか運転できないわけなのだ

今回出動したのは大きく乗れる小さなクルマ、広島人のための大衆車デミ男だった。
自動変速機は極楽楽ちんである

かつては廃れた感のある砂丘であったが、連休効果なのかさまざまな取り組みの成果なのか

活気に溢れ返っていた


その中の一つ

もはや砂ではないな。動き出しそうな気配さえ感じる。。