ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

マーチの燃費ぐわ

街の人気者マーチにプレミアムハイオクタンガソリンを満タンクにする


給油ガンが止まり、チョロ出し給油をするが、満タンクになる気配がない


チョロチョロと入れるが満タンクにならない

思わず下から漏れてるんじゃないかと思うて、覗き込むが、、、ポタッとも落ちてこない


街の人気者マーチはゴクゴクとハイオクガソリンを呑み込む
ほいでチーンと


かくしてマーチ12SRは史上最低燃費を記録してしまったと言うわけです


いつものガソリンスタンドであったが、混雑していたため、いつもと違うポンプを使って給油したことが原因だろうか。そこは少し傾斜しているところで、ガソリンタンク内のエア抜きがよくなさげなマーチゆえに起こった現象であると分析する。

計算が正しいならば、次の給油時にはすごい低燃費を記録するであろう。。。