ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

マーチのガソリンメーターぐわ

街の人気者マーチに給油をしてから130キロを走った


いつもは、給油が最初にストップして、チョロ出ししながら2〜3リットルで満タン満タンクになるのだが



スレスレいっぱい給油的な派閥としては

ギリギリまで入れねばならん




前回の給油では、そんなチョロ出しで9リットル

ある意味、修行であった

そんな事件が起こってから130キロ走ったわけである



と言うわけでぇ、気になることが一つ

最後の給油以来、ガソリンメーターが動いていない

もう4分の1くらいは減ってもいいばずだが、メーターの赤い針は壊れてしまったかのように動いていないっ


その真相は、、、ガソリンがもっと減ったらわかるっはずっ

その時はぁ〜、、、、、、