ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

鈴鹿、再び

8月お盆前にホンダモーターサイクリストスクールの中級2日のお泊まりスクールに参加したことは過去記事に出ている

なぜ今ごろ、また

参加者の中にビデオ撮影をされていた方がいらっしゃって、DVDをいただく話しをしておいたのだ。


実は、今日届きましたっ

早速、見入る


バイクでひたすら走りまくった、あの2日間が思い出された。

さて、走りはどうだったかなあと画面に釘付け。

上達していくのがよくわかる


実感としては、上達感はまったくないっ
でも着実に進歩していた