ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

休みが合った

本日は静養日

ゆっくり過ごしたつもりだが、何してたんだろう


まっ、心は落ち着いたような気がする

そんな中、なっかなか休日が合わない友人に電話してみる

普段、電話するのは仕事のみではあるが、彼はメールをしないので、電話しか連絡つかなかったりする

ままま、
ふと思いたって、話しをするのは数年ぶりだったことに気づいたのは話しをしている時だった


ちなみに、いつ休みなのか聞いてみると、3日まで休みらしい


あららっ

同じく3日まで休みさあ



よって、話しの流れから、急遽ミーティング開催に、、、、

下関遠征決定

微妙に病み上がりな身体ではあるが、なんとかなるっしょ


ん〜かれこれ6年以上会ってないのですよ、彼とは。。


そんな遠足前夜状態で、今、眠れません