ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

下関ミーティング前編

咳がまだ残っているけど気力十分


急遽決まった下関遠征にブルルン

千円高速フル活用である

もちろん休日の移動手段はバイクだが

晴れているとは言っても冬型気圧配置の強風の中の移動であった


延々と法定速度前後で高速道路を西に進むが

風が吹き荒れる中、押し戻されたり押し進められたり

時には、横風にぶっ飛ばされそうになったり

風に弱いことを露呈してしまった



しかし、ここはハイウェイ初心者の強み

ゴーゴーうなる風に立ち向かって

こんなもんかとトラックを追い越す


なんか知らんが、強風警報が出ていたみたいねえ…


さささ、下関では昼ご飯を食べて、帰路につく予定であったのだが、、、

続く