ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

任務完了

出発前の日曜日

休日診療を行っている病院へ

そこでは、最高にゾクゾクと緊張感が走る

危険な待合い室であった


薬をもらって、この出張を乗り切るためである


しかし、スタミナラーメン効果もあって出張中に病は治りつつあった

マジメに1日3回食後に服用しちまったからだぜい粉クスリ


無事出張も終わり、母校や京ファミが近くだったので、散歩してみた

やっぱりまだ住みたい

何かこっちでええ仕事ないかなと本気で考えてしまったり。。


そんなこんなで京都駅へ


ふと朝、テレビをつけるとKBS京都鉄腕アトムが放送されていたのを思い出した

次回はフランケンシュタインらしい

未完成のフランケンシュタインが暴れだし、アトムが活躍するんとな

しかし、放送禁止用語、危険が危ない昔のアニメなのになぜと思っていたけど

理由はこれだったんだね


手塚治虫ワールド

ひっきりなしに撮影されて、お疲れのようだった