ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

だいたい一年ぶり

月曜火曜と珍しく京都出張だった

よって、勝手知りすぎたるホームグラウンドゆえに、出発ギリギリまで仕事していた

新幹線で瞬間移動したのち

地下鉄で京都御苑横のホテルへ

スーツを取り出してっと、シャツを取り出してっと、


ああっ慌てて飛び出したもんだからっ

ネクタイ忘れた

とりあえず友人を召集し、奈良県天理へ

約1年ぶりの訪問だが

体調絶不調のため、スタミナアップが最大の目的である


まっラーメン食べれたし、ネクタイも手に入ったし

何とかなりそうだ
まっ喉イガイガにならんように、水かお茶ペットボトルを手放せない日々になるであろお〜