ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

修理完了なのに

機種変更完了即修理行きでお預けとなったニューカシオケータイ

本日昼、修理完了の連絡がありました


しかしながら、祝日に機種変更手続きしたため、自宅近くのケータイ屋さんに行ってしまったことが悔やまれる

なぜなら、閉店時間に間に合うように仕事を切り上げることが出来んっ


定時に帰ったことなんかない今の職場ではなかなか厳しい状況なのであった。。。

ケッキョク週末までお預けとなる


まままま、長い付き合いになるはずなので、ここで焦っても仕方なしゆえ

気長に構えとくしかないなあ


なんて思ったりしたり

ま、そんな感じです