ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ハズレくじを引いたのか

やっと戻ってきたと言うのが適当なのかどうかわからないが

機種変即修理センター行きとなった
CA003
新幹線並みのスピードで戻ってきた

しかしケータイ屋さんて閉まるの早いっすわあ

自宅近くのケータイ屋さんに行ったので、職場からは果てしなく遠いのであった

よって、仕事を明日へ持ち越すことに決め、撤収


これで思う存分、、と言う考えは甘かったかっ

バッテリー消耗警戒レベルに達していたっす

これからオトナの会合へ出かけねばならん!


ゆえにさらにお預けとなった。。

只今、自宅でフルチャージ中である

よって、ICカードを差し替えて、きいろ色ケータイをしつこく使っておる