ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ショックG-SHOCK

初のG-SHOCKガウスマンに事件が、、


大きすぎる大きさがちょうど良くて

G-SHOCK2台体制になってからはずっと休日仕様として、時には使っていた


ところがとある2年前、樹脂パーツがポロッ?とおっとポロポロっと?

角がすり減り、なかなかよい味になっていた


そして昨日、時間を調節していたら、ポロッ?おっとポロ


アッ中身がチョロと見える



樹脂部分はボロボロになったようだ



外装交換修理に出すことにしよう。。




と思ったら、カシオ家HPでは

補修用部品の保有期間終了につき、修理受付できまへん
っとな



果たして、G-SHOCKガウスマンの運命はいかに。。