ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

フライング雪坊

年末年始は寒いどぉ〜と脅されているが、天気予報は雨

そんなんにくじけず、ほとんど1年ぶりの今シーズンデビュー戦でした


前回雪が降って久しいが、まだまだ踏み荒らされていない雪面は残っていた

しかし、営業は今週いっぱいまでぇ〜のような

営業可能ぎりぎりの最悪と言えるコンディションであったソ

軽いウォーミングアップじゃけ、まええっかと言うことにしよう



しかし、天気はあと少しで雪に変わりそうな雨なのだが、雨は雨

そんなんにめげず、昨年の感触を取り戻すべくひたすら滑るのであったたた

そして、びしょ濡れになったところで休憩・乾燥・待機とした


そして、陽傾くと雪だろう言う予想はドンピシャ的中

後半は小雪舞う


終わりかけのゲレンデにうっすらと新雪がコーティングされ

滑りやすくなった

プチ全開


というわけでぇ〜気分もカラダもスノボシーズン突入ぅ


あとは雪が積もるだけえ


と思ったら、大晦日は雪雪大雪らしい

昨日から雪ばっかり