ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

夜な夜なドライブ


やっぱりシビックタイプRにしとけばよかったなあ…

マーチ12SRに乗り始めて1年が経過したが、あれもこれも目移りしてしまう性分でありまする



まっそんなことはおいといて、マーチ12SRでまたまともな雪道を走ったことがない事実発覚


広島県北部は雪景色であることは百も承知である


とっ言うわけでぇ、いざ出発

結局、よく行くスキー場の手前まで行って帰ってくるだけの単なるドライブであったが、皆さん新年モードのためか、行き帰りほっとんどクルマと出会わず

プライベートロードであった


途中から雪道アイスバーンでトロトロ運転となり、暇で仕方なかったので、クルクル回って遊んでました



でもさすが軽量マーチ12SR

ボコボコの雪道は危険な気配を見せた

スピード出ていたら、どこ飛んでいくかわからない不安定さも見せたが、おおむね良好


怪しいけれど、雪でもある程度走れることが確認できた