ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

アバター


映画館で映画なんぞ「スパイダーマン3」以来か


何やらスゴいらしい「アバター」を見に行った

みんなこのようなメガネをかけ、何やら儀式が始まるのかと思うほど異様な景色だったソ



まあ映画の中身は、「風の谷のナウシカ」や「マトリックス」を思わせたが、ウルッやオオッと来る場面もあり、とても良い映画であると思うが、なんと言っても、やハリ3Dだ。

そりゃ飛び出す映画どころではないソ


リアルと言うか、立体的と言うか、本物みたいと言うか、、、早い話し、自分がそこにいるような感覚があり、途中何度か、リアルに自分がスクリーンの中にいるような感じがした。。。

アバターとなってスクリーンの中にいると言えば、大げさかもしれないが

そんなとこである


ホントに空を飛んでいるような、ホントに追いかけられているような感覚があった

途中、何かが飛んで来て、思わず避けながら、つかみ取ろうとして身体が反応してしまったのはご愛嬌


映画ってホンット〜に良いもんですねっ