ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

冬には冬の遊び方


土曜日は業務免除されたので、急遽友人を誘い、その友人も土曜日業務を金曜日に片付けて

万障繰り合わせの上、雪坊ダーとなった


島根県にある、とある日本一リフト代が高いのに、人を惹きつけるため、混雑度もスゴいスキー場に3年ぶりにやって来た


ハイシーズンながら、やはり不況だ

混雑具合もま〜まあ許容範囲内である


さてウォーミングアップを兼ねて初心者コースから徐々にハイスピードへ移行すべく、コースを変えながら移動


そしてたどり着いたのが、ビッグモーニング

このスキー場に来るのは、半分はこのコースを滑ることを目的とする。なぜなら、ゲレンデど真ん中に座り込んでいるモノなどいないし、、、、

引力によりすべて下に落とされるのだカッカッカッカ



そしてラビット

中国地方の少々の積雪では、このコース、オープンできません
なんでかっ

それは、傾斜キツすぎて雪が斜面にくっつかないので


5年ぶりかっまあ、ひっさしぶりに滑ってみて後悔したぞ

真っ逆さまに落ちながら、ボードを回すが、体力消耗するだけだった

途中からヘタレ素人な滑りで直滑降

恐るべし



あ〜疲れ果てたあ〜