ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ゲートclosedせず

今日、前を走るクルマに続いてETCゲート通過しようと思ったが、、、

浅倉南の声が聞けるのに、涙をのんで音量0にしたはずのETC本体から、、正確にはスピーカーから、、浅倉南の悲鳴が聞こえたような気がした。。。。

エラーです



ず〜っと毎日通過し続けている同じETCゲートなのに、なぜ

一昨日も昨日も同じように通過したのに、なぜなぜ

もしかして、バイクのETCにカードを差しっぱなしだったか

いやいやっCBR1000RRはカバー被りっぱなしで冬眠中のはずっ

じゃあ、なぜ


無意識にETCカードを抜いて、財布の中にしまってしまったのかポケットの中へえええ〜


ふとETC本体を見ると、ETCカードが飛び出していたあちゃー


タイミングが良かったのか、ゲートは閉まらず、通過してしまったが、端の空きスペースにクルマを寄せ、待機所から慌てて飛び出してきたオイちゃんのところへ行き、ETCカードを手渡した。。。