ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

ゲート封鎖せよ

不覚にもETC本体からETCカードが飛び出してしまっていたために

ETC待機おじさんに迷惑をかけてしまった事件を起こしてしまったしまったのであるが


なぜETCカードが飛び出していたか、いまだ謎は解明できていない

まっ、そんなことを気にしたって意味はない。。

しかし、1日に何台くらいがゲート封鎖しているのだろうか。。。

機械的な故障はあまり考えられないが、ETCカード差し忘れ、抜けなど、大半が人為的ミスによるものだと考えられる。。



オイちゃんが少し離れた場所から走ってやってくる。さらにゲート横を通過できないので、階段の昇り降りで相当体力が必要なはず。。雨の日、滑って転ばないか不安だ。。。



次回のゲート封鎖はいつのことだろうか
事件は忘れた頃にやって来るのだ