ブロ愚のグ

読んだら危険!!  自分本位に思ったままのことを綴っているので、理解不能な表現も随所に見られます。また、カテゴリーのauブログは画像が喪失。あしからずご了承ください。。。

Blind Willow,Sleeping Woman

蠍の猛毒によって意識朦朧としているこの頃

リンゴを開けば、蠍猛毒患者さんたちのサイト巡りで妄想の日々である。そしたら、Amazonでふららと見つけてしまったですよ。

蠍猛毒患者を癒やすマガジンがいっぱいあります。
4冊お買い上げえ

しかし読む時間は限りなくないのに大丈夫かあ。。ある意味、買っただけで満足してしまってるかもしれないいい。。


ああっ
そんなことよりも、本屋さんで、こないだ、1Q84の隣に村上春樹短編集が置いてあったのだよ

旨アイスと同じくらい衝撃だったが、アイスは食べりゃなくなる。しかし、村上春樹短編集は買えばなくならない…‥


つい先日、東京奇憚集を読み終え、1Q84book1を読み始めたばかりなもんで、少しためらった。

読まずに積ん読になってしまうかも。。。

村上春樹モノゆえに、ウエイティングリストに並んでいるBOOKSの中に埋没することはないだろうけど、、、、

山積みの村上春樹短編集の前で立ち尽くし、どれだけの時間が過ぎただろうか

買わねば、いつかはなくなるゾ…そして


レジへ向かった